【動画まとめ】有村架純、大胆背中見せロングドレスに初挑戦 最年少受賞に「身が引き締まる思い」 「フォーエバーマーク賞」授賞式

有村架純、大胆背中見せロングドレスに初挑戦 「フォーエバーマーク賞」授賞式(3)
 女優の有村架純さん(21)が9月16日、東京都内で行われたデビアスグループのダイヤモンドブランド「フォーエバーマーク」主催の「フォーエバーマーク賞」の授賞式に出席した。背中の大きく開いた黒と青のバイカラーのロングドレスで登場した有村さんは「こんな大胆な衣装は今まで着たことがないです」と照れながら話し、「シンプルな方がダイヤも映えると思ったし、自分もよりいっそう大人になれる気持ちがする」と語った。 有村さんは、これまで女優の松嶋菜々子さんらが選ばれた同賞や、その前身の「ダイヤモンド・パーソナリティ賞」の歴代受賞者のうち最年少での受賞を果たした。「歴代の方を見ると素晴らしい女優さん方なので、その中に並ぶのは恐縮。身が引き締まる思いです」と感激し、ダイヤのネックレスを贈呈されると「大人の女性が着けるものだと思っていたので、こんなに早く身に着ける機会をいただいてうれしい」と笑顔。また、将来の婚約指輪について聞かれると「ダイヤにこだわったものがいいですね。記念すべき日だと思うので、思い出に残るようなシチュエーションで、夜景が見える所とか特別な場所(でプレゼントされるの)がいい」と願望を語った。 2009年に設立された同賞は、特別な輝きを放ち希有(けう)な才能と美しさを兼ね備えた女性をたたえる賞で、これまで女優の松嶋さんのほか黒木瞳さんや、小雪さん、黒木メイサさんらが受賞。今回は「原石から清く正しい」というブランドメッセージを体現するという理由で有村さんが選ばれた。
有村架純、最年少受賞に「身が引き締まる思い」 「フォーエバーマーク賞」授賞式(1)
有村架純、理想の婚約指輪のシチュエーションは…「フォーエバーマーク賞」授賞式(2)

注目タグ

動画ランキング

  1. 今田美桜、おへそチラリ! おいしそうにビールを飲む姿も 目黒蓮&天海祐希&内村光良とキリンビール“新ビール”ティザーCMに出演

    再生回数 50631

  2. 3人同時変身ポーズも披露!【ブンブンジャー放送記念座談会】葉山侑樹&鈴木美羽、井内悠陽は「可愛い」 3話以降の見どころ「シャーシロの爆笑シーン」!?

    再生回数 10679

  3. 宇野実彩子、ブラトップ姿で抜群のスタイル披露 メモリアルブックで「等身大」「自分らしく」

    再生回数 8530

  4. 香取慎吾、ステージで思い切り歌う さまざまなこと挑戦!いきいきとした表情披露 「ドリエル」新CM「挑戦しよう、まず寝よう。」編

    再生回数 6041

  5. 浜辺美波、キュートなウインク連発「1年分のウィンクをした!」 リクルートスタッフィング「キャリアウィンク」新CM&メーキング

    再生回数 6175

動画トピックスランキング