【動画まとめ】小嶋陽菜、卒業は「白紙」も卒業ライブの曲、ドレスまでは確定? 「PJ SELFIE PARTY」イベントまとめ

小嶋陽菜、卒業ライブの曲、ドレスまで確定? 「PJ SELFIE PARTY」会見(2)
 人気アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが10月29日、東京都内で行われた女性用下着通販「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」主催のイベントに登場。何度も話題にあがっているグループからの卒業について「『じゃんけん大会』で(優勝して)絶対しようと思っていたんですけど(決勝で負けたので)自分の中では“白紙”です」といいながらも「実は卒業ライブのことまで考えていて、どんなドレスを着るかまで決めている。タイミングが一番大事なので、あとは日にちだけですね」と語った。 イベントは、ハリウッドセレブの間でも大流行している自撮り写真「SELFIE(セルフィー)」がテーマ。写真共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」のフォロワーが55万人を超える小嶋さんが、日常生活の中で“自撮り”を繰り返すスペシャルムービーも公開された。 普段から“自撮り”しているという小嶋さんは「AKBに入るきっかけとなったオーディション用の写真も実は“自撮り”したもの。高校の制服を着て撮ったんですけど、実物よりも可愛く撮れて、受かるかもしれないと思った」と思い出話も披露。最近は、高橋みなみさんとディズニーランドに遊びに行って“自撮り”したといい「たかみな(高橋さん)と写真を一緒に撮る機会ってあまりなかったので、改めて、たかみな可愛いなって思いました」と語っていた。
小嶋陽菜、AKBオーディション写真も“自撮り” 「PJ SELFIE PARTY」会見(1)

小嶋陽菜 「可愛く撮れるとテンション上がる」 “自撮り”テクやこだわりも

小嶋陽菜「風呂だったら可愛く撮れる」“自撮り”テクを披露!「PJ SELFIE PARTY」イベント(1)
 人気アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが10月29日、東京都内で行われた女性用下着通販「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」主催のイベントに登場。自撮り写真「SELFIE(セルフィー)」がテーマで、写真共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」のフォロワーが55万人を超える小嶋さんは“自撮り”について「中学生のころから始めて、いまや日常には欠かせないもの。可愛く撮れるとテンション上がります」と笑顔を見せた。 また小嶋さんは「(色の)赤みを上げると鮮やかに撮れるし、この角度がいいとか体に染み付いている」と明かす一方で、「上から撮ると『上目遣いしているよね』っていわれるから、やりません」とこだわりも語った。最近は、高橋みなみさんとディズニーランドに遊びに行って“自撮り”したといい「たかみな(高橋さん)と写真を一緒に撮る機会ってあまりなかったので、改めて、たかみな可愛いなって思いました」と語っていた。 この日は、小嶋さんが日常生活の中で“自撮り”を繰り返すスペシャルムービーも公開。バスタイムシーンや着替えシーンも含まれ、小嶋さんは「普段からやっていることで、撮影しているのを忘れるくらいリラックスできました」とにっこり。モデルのマギーさんらと共演したスペシャルムービーの第2弾も11月に公開予定で「『秘密のガールズパーティー』がテーマになっています」とアピールしていた。
小嶋陽菜、第2弾ムービーは「秘密のガールズパーティー」 「PJ SELFIE PARTY」イベント(2)

AKB48渡辺麻友、こじはる卒業時期に「ヒヤヒヤしてます」 「The Beauty Week Award 2014」会見

AKB48渡辺麻友、こじはる卒業時期に「ヒヤヒヤしてます」 「The Beauty Week Award 2014」会見
 アイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さんが9月3日、東京都内で行われた「The Beauty Week Award 2014 ザ ベスト オブ ビューティー」授賞式に出席した。イベント後の会見で「AKB48」メンバーのこじはること小嶋陽菜さんの卒業時期について質問され、「メンバーの私でも分からない、いつ言われるかヒヤヒヤしてます」とコメントした。

AKB48渡辺麻友、こじはる卒業「可能性は大だった」 「AKB48コラボおせち」発表会

AKB48渡辺麻友、こじはる卒業「可能性は大だった」 「AKB48コラボおせち」発表会(4)
 人気アイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さんと柏木由紀さんが21日、東京都内で行われた「AKB48コラボおせち」発表会に登場。9月17日に日本武道館(東京都千代田区)で開催された「第5回AKB48じゃんけん大会」で準優勝に終わった小嶋陽菜さんが「勝ったらこのまま卒業するんだろうと思った」と発言をしたことについて、渡辺さんは「(卒業発表の)可能性は大だった。90%くらい」と明かした。 柏木さんも「ありえたかも」と渡辺さんの意見に同調。それでも渡辺さんは「でも、まだ大丈夫だと思います。お正月にお節を一緒に食べたいので」と語った。また、11月26日に発売される38枚目のシングル(タイトル未定)で、HKT48兼AKB48の宮脇咲良さんとWセンターを務めることになった渡辺さんは「これからのAKBを担う期待の若い子たちが選抜メンバーに入って、私もAKBの新しい時代を作り上げられるようにセンターとして頑張っていきたい」と意気込み。宮脇さんと同じ鹿児島出身の柏木さんは「咲良ちゃんはザ・アイドルって感じの子。ひたむきに前向きにがんばっているイメージがあったので、努力が報われて(うれしい)。同期のまゆゆ(渡辺さん)とWセンターということで、陰ながら応援して盛り上げていけたらなって思います」と語った。 「AKB48コラボおせち」は、大丸・松坂屋とAKB48がコラボしたおせち料理で、この日は渡辺さん、柏木さんら8人のメンバーが、お節の由来から調理法、味付けまで勉強し、アイデアを出し合い完成した2種類のお節「AKB48あけおめおせち」(和風一段)と「AKB48ことよろおせち」(和洋一段)がお披露目された。お節は各1万800円(税・送料込み)で、10月1日から予約を受け付ける。発表会には加藤玲奈さん、向井地美音さん、大和田南那さんも登場した。

小嶋陽菜 "卒業しません!宣言"の舞台裏明かす  「KYORAKU SURPRISE FESTIVAL 2014」

小嶋陽菜 「卒業しません!宣言」の舞台裏明かす  「KYORAKU SURPRISE FESTIVAL 2014」
 アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが6月18日、横浜アリーナで行われた「KYORAKU SURPRISE FESTIVAL 2014」に登場。先日行われた「第6回AKB48選抜総選挙」のステージで「卒業しません!」と宣言して話題となったスピーチについて、イベントに出席した俳優の京本政樹さんから大絶賛された小嶋さんは「本当ですか?」と大喜びで、「当日に入念な練習をしたんです」と"舞台裏"を明かした。 総選挙のステージで卒業をにおわせながらの「卒業しませーん!」発言が話題となった小嶋さんは、京本さんから「いつから考えていたの? 練習したんですか?」と聞かれると、「あれはですね。当日に入念な練習をして、"間"とかも練習したんです」と笑顔で説明。京本さんは「カメラさんがリーダー(高橋みなみさん)を映して、涙がいい演出になった。リーダーは本気にされたんでしょう」と小嶋さんの"演技力"に感心した。 この日のイベントでは、AKB48をモチーフにしたパチンコ台の第2弾「ぱちんこAKB48 バラの儀式」が発表され、小嶋さんはイベント後の取材で「パチンコの演出で卒業発表がある?」との質問に「あるかもしれないですよ。だから最後までパチンコをやってほしい」とちゃめっ気たっぷりに語っていた。

注目タグ

動画ランキング

  1. 日向坂46正源司陽子&藤嶌果歩が“ヒーロー”に!? 森永製菓「アイスボックス」ウェブCM「ICE DE BREAKERS」に出演!【オープニングムービー】

    再生回数 14009

  2. 浜辺美波、セントチヒロ・チッチと初共演 「い・ろ・は・す」新CM「い・ろ・は・す 森と水とみんなの未来篇」

    再生回数 12503

  3. 上白石萌音、保育園の先生に! おゆうぎ会でハンドベルに挑戦 不二家「ミルキー」新CM

    再生回数 11565

  4. 有村架純、楽しそうにドライブ スキマ時間にちょっとカフェまで 日産新ウェブムービー&インタビュー

    再生回数 6684

  5. “甘利田”市原隼人、“愛先生”大原優乃と超接近!? 「劇場版 おいしい給食 Road to イカメシ」本予告

    再生回数 5862

動画トピックスランキング