再生時間 06:47再生回数 3767

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで女優の高城亜樹さんが13日、東京都内で行われた初のフォトエッセー「これまで歩んできた道/これから歩んでいく道」の発売記念会見に登場した。

 高城さんは8月23日にデビュー10周年を迎えており、「そのころ(10年前)の私は、10年も芸能のお仕事をしているつもりもないというか、続かないだろうなと思っていたので、不思議な感じもします」としみじみ。続けて「うれしい気持ちもあって、これからどうなっていくんだろうというワクワク感もあります」と前向きに語った。

 「これまで歩んできた道/これから歩んでいく道」は高城さんが幼少期を過ごした福岡県北九州市で7~8月に撮影。エッセーでは、高城さんの子供時代から現在までのエピソードが語られており、高城さんは発売の経緯について「どうしてAKB48に入ったのか、なぜ芸能界に憧れたのか、というお話をする機会がこれまでなかった」と説明。衣装のスタイリングはすべて高城さんが手がけたといい、見どころについて「スタイリングとロケーションがマッチしている感じ」と語っていた。フォトエッセーは11月上旬発売予定。

動画ランキング

  1. 大谷翔平、自分対自分!? ピッチャー×バッターで二刀流披露 Rapsodo Japan新CM「SHOHEI VS SHOHEI」

    再生回数 10707

  2. 「めざましどようび」MC・阿部華也子、写真集で美背中も 見られると「一番恥ずかしい」のは?

    再生回数 10584

  3. 今田美桜、胸元大胆なウエディングドレス姿で「愛」叫びながら走る! SCSK新CM「ウェディングドレス篇」

    再生回数 8590

  4. 樋口幸平、1年ぶりドンブラザーズは「実家のよう」 “ダイゴロウ”川名輪太郎に“ダイゴ”竜星涼から“アドバイス”? キングオージャー“ギラ”酒井大成は「3戦隊の思い受け取って」

    再生回数 6489

  5. 【キングオージャーVSドンブラザーズ】“ギラ”酒井大成דタロウ”樋口幸平、“レッド”としての誇りと責任は インタビュー公開

    再生回数 4728