再生時間 05:50再生回数 2004

 お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」(ハチロク)が5月18日、東京都内で行われた劇場版アニメ「新劇場版 頭文字(イニシャル)D Legend2-闘走-」(23日公開)のプレミア試写会に登場。リズムネタ「ラッスンゴレライ」でブレーク以降、長時間の不眠不休がたびたび話題になっていたハチロクの2人だが、田中シングルさんは「8月までは休みがない」と明かしつつ、「『寝る時間だけはお願いします』って言っていたので、それは聞いてもらえるようになった。マネジャーも2人体制になったので」と職場の環境の改善をアピールした。

 カーバトルを見守るギャラリーの“お兄さん”役で声優に初挑戦したはまやねんさんは「お笑いと声優どちらが難しい」との質問に「どっちも難しい」と苦笑い。田中さんから「はまやねんは奇跡的に得意なことが何一つない」と厳しい突っ込みが入ったが、はまやねんさんは「これから練習して演技力を身につけたい。俳優にもなりたいし、ドラマにも出てみたい」と目を輝かせていた。

 「頭文字D」は、18年にわたってマンガ誌「ヤングマガジン」(講談社)に連載されたしげの秀一さんの人気マンガが原作。スポーツカー「スプリンタートレノAE86」(通称ハチロク)に乗る主人公・藤原拓海ら、公道でバトルを繰り広げる“走り屋”たちの青春を描いている。今作は3部作の第2弾で「ハチロク」と380馬力にチューンアップした「GT-R」との最速をかけた対決が描かれている。

動画ランキング

  1. 杉野遥亮、松下奈緒と運命の出会い “兄”⼭村隆太と三角関係に!? 主題歌はflumpool「いきづく feat. Nao Matsushita」 映画「風の奏の君へ」本予告

    再生回数 14922

  2. 今田美桜、胸元大胆なウエディングドレス姿で「愛」叫びながら走る! SCSK新CM「ウェディングドレス篇」

    再生回数 9327

  3. 【キングオージャー】“リタ”平川結月、話題の“アイドル回”反響に喜び

    再生回数 8883

  4. 椛島光、したたかな悪女に!? ウェブドラマ「プロ彼女の条件」で港区女子役

    再生回数 7767

  5. 【キングオージャーVSドンブラザーズ】“ギラ”酒井大成דタロウ”樋口幸平、“レッド”としての誇りと責任は インタビュー公開

    再生回数 7354