再生時間 07:30再生回数 36404

 女優でグラビアアイドルの中村静香さんが2月11日、東京都内で最新DVD「約束の日」(エアーコントロール)発売記念イベントに開催し、ネイビーのベレー帽に、同系色の超ミニ丈のニットワンピース姿でスラリとした美脚を披露。レースで透け感のある胸元にはキュートな花柄の刺しゅうがあしらわれており、「ちょっと春が待ち遠しいな。セクシー可愛い感じです」とファッションのポイントを明かした。

 「約束の日」は自身37枚目となるDVDで、去年の秋に撮影。ささいなすれ違いで1年距離を置くことになったカップルのちょっぴり切ないラブストーリー仕立てになっており、中村さんは水着やランジェリー姿、着物やナース服をはだけるなどセクシーな姿を披露している。

 中村さんは「16歳で初めてグラビアをやってから28歳で、ここまで出せると思っていなかったです」とにっこり。「出会いの場面は病院。彼が患者で私がナース。ラブラブなところを見ていただけたら」と見どころを語り、「お気に入りは、晴れ着姿で初詣に行っているところ。(グラビアアイドルのDVDでは)なかなかないシーンです」とアピールした。

 さらに、「大体最近(のDVDでは)はバーに連れて行かれて、脱いじゃう展開がある。こんなにバーに通っているグラビアアイドルっていないんじゃないですかね?」と苦笑しつつ、自身はお酒を飲むと「楽しくなっちゃいますね」と告白。「一緒に飲む人はいない?」という質問には、「飲み相手になってくれる人がいないか探しています」と“模範解答”だった。

 「約束の日」は3980円(税抜き)で発売中。

動画ランキング

  1. 杉野遥亮、松下奈緒と運命の出会い “兄”⼭村隆太と三角関係に!? 主題歌はflumpool「いきづく feat. Nao Matsushita」 映画「風の奏の君へ」本予告

    再生回数 15153

  2. 今田美桜、胸元大胆なウエディングドレス姿で「愛」叫びながら走る! SCSK新CM「ウェディングドレス篇」

    再生回数 9343

  3. 【キングオージャー】“リタ”平川結月、話題の“アイドル回”反響に喜び

    再生回数 8862

  4. 椛島光、したたかな悪女に!? ウェブドラマ「プロ彼女の条件」で港区女子役

    再生回数 7984

  5. 【キングオージャーVSドンブラザーズ】“ギラ”酒井大成דタロウ”樋口幸平、“レッド”としての誇りと責任は インタビュー公開

    再生回数 7376