再生時間 02:58再生回数 5597

 女優の伊藤かずえさんが30年以上にわたって乗り続ける日産自動車の「シーマ」のレストアが完了し、12月7日、東京・銀座の「NISSAN CROSSING」で完成車のお披露目会が実施された。

 2020年10月、伊藤さんのSNSへの投稿がきっかけで、30年以上にわたって「シーマ」を大切にしていることが話題になった。投稿などを見た人からの「やっちゃえ、日産!」「日産はレストアを検討して!」という声を受け、日産自動車から伊藤さんへの感謝の思いをレストアという形で応える取り組みが開始。有志によるチームが立ち上がった。

 2021年4月にレストアを開始し、約7カ月のレストア期間を経て愛車と対面した伊藤さんは「シーマがあまりにもピカピカで、新車の香りがするくらいです。びっくりです、ありがとうございます」と涙ながらに愛車との再会を喜んでいた。伊藤さんの希望により、12月8日から22日まで、「NISSAN CROSSING」で一般公開も行う。

動画ランキング

  1. 杉野遥亮、松下奈緒と運命の出会い “兄”⼭村隆太と三角関係に!? 主題歌はflumpool「いきづく feat. Nao Matsushita」 映画「風の奏の君へ」本予告

    再生回数 18316

  2. 【キングオージャー】“リタ”平川結月、話題の“アイドル回”反響に喜び

    再生回数 9337

  3. 今田美桜、胸元大胆なウエディングドレス姿で「愛」叫びながら走る! SCSK新CM「ウェディングドレス篇」

    再生回数 9517

  4. 椛島光、したたかな悪女に!? ウェブドラマ「プロ彼女の条件」で港区女子役

    再生回数 9379

  5. 【キングオージャーVSドンブラザーズ】“ギラ”酒井大成דタロウ”樋口幸平、“レッド”としての誇りと責任は インタビュー公開

    再生回数 7693