再生時間 07:59再生回数 11474

女優の広末涼子さんが7月4日、東京都内で行われた新ボディーケアシリーズ「Care Cera(ケアセラ)」(ロート製薬)の発表会に登場。2人の子供をもつ広末さんは、バスタイムについて聞かれると「本当はゆっくりぬるめのお湯につかってリラックスしたいんですが、なかなか忙しくて。お子さんをもつママは、きっと自分のために使う時間ってお風呂の中でもとれないと思うんですが、私もそうで......」と笑いながら、母としての日常を語った。

一方で、多忙な日々の中でも「乾燥肌なので、とくに冬場はお風呂上がりにはボディークリームを塗るようにしています」とスキンケアには気を配っているといい、「幼少期はアトピーもあり、乾燥が気になっていました。やっぱり、日常的には保湿に気をつけていて。海外に行った際も、硬水には気をつけたりしていますね」と話していた。

「ケアセラ」は乾燥肌用のボディーケアシリーズ。ボディー用洗浄料、ボディー用乳液、ボディー用クリームを9月1日に発売する。

動画ランキング

  1. 大谷翔平、自分対自分!? ピッチャー×バッターで二刀流披露 Rapsodo Japan新CM「SHOHEI VS SHOHEI」

    再生回数 10732

  2. 今田美桜、胸元大胆なウエディングドレス姿で「愛」叫びながら走る! SCSK新CM「ウェディングドレス篇」

    再生回数 9013

  3. 「めざましどようび」MC・阿部華也子、写真集で美背中も 見られると「一番恥ずかしい」のは?

    再生回数 10939

  4. 樋口幸平、1年ぶりドンブラザーズは「実家のよう」 “ダイゴロウ”川名輪太郎に“ダイゴ”竜星涼から“アドバイス”? キングオージャー“ギラ”酒井大成は「3戦隊の思い受け取って」

    再生回数 6719

  5. 【キングオージャーVSドンブラザーズ】“ギラ”酒井大成דタロウ”樋口幸平、“レッド”としての誇りと責任は インタビュー公開

    再生回数 6242