再生時間 03:34再生回数 11197

 女優の西野七瀬さんが8月16日、大阪市内で開催された、映画「孤狼の血 LEVEL2」(白石和彌監督、8月20日公開)の舞台あいさつに登壇した。本作で、スナックのママを演じた西野さんは、地毛を明るくブリーチ。撮休中は、撮影地の広島県内で過ごしていたといい、「あの髪色なので、誰からも(気づかれなかった)。少し気楽に、散歩していました」と振り返っていた。

 西野さんはブリーチした姿について「初めて見る自分だったので、すごいなという感じだったんですけど、期間的には2週間ぐらいでした。すっかり見慣れて、戻すのが少しさみしかった」とコメント。喫煙シーンもあるといい「現場の喫煙者の方々に指導いただきました」と語っていた。舞台あいさつには白石監督も登壇した。

 「孤狼の血」は、柚月裕子さんの同名小説シリーズ(角川文庫/KADOKAWA)が原作。前作は、昭和63(1988)年、暴力団対策法成立直前の広島を舞台に、一流大学卒の新人刑事・日岡(松坂桃李さん)が、暴力団との癒着がうわさされる刑事・大上(役所広司さん)と共に、金融会社社員失踪事件の捜査を担当するうち、暴力団と警察組織を巻き込んだ報復合戦に巻き込まれていく……という展開だった。

 続編となる「LEVEL2」は、原作では描かれていない完全オリジナルストーリーで、前作から3年後が舞台。広島の裏社会を治めていた伝説の刑事・大上亡き後、その遺志を受け継いだ日岡は暴力組織を取り仕切っていた。しかし、出所してきたたった一人の“悪魔”によって事態は急転していく……というストーリー。

動画ランキング

  1. 杉野遥亮、松下奈緒と運命の出会い “兄”⼭村隆太と三角関係に!? 主題歌はflumpool「いきづく feat. Nao Matsushita」 映画「風の奏の君へ」本予告

    再生回数 14417

  2. 今田美桜、胸元大胆なウエディングドレス姿で「愛」叫びながら走る! SCSK新CM「ウェディングドレス篇」

    再生回数 9303

  3. 【キングオージャー】“リタ”平川結月、話題の“アイドル回”反響に喜び

    再生回数 8827

  4. 【キングオージャーVSドンブラザーズ】“ギラ”酒井大成דタロウ”樋口幸平、“レッド”としての誇りと責任は インタビュー公開

    再生回数 7326

  5. 樋口幸平、1年ぶりドンブラザーズは「実家のよう」 “ダイゴロウ”川名輪太郎に“ダイゴ”竜星涼から“アドバイス”? キングオージャー“ギラ”酒井大成は「3戦隊の思い受け取って」

    再生回数 6948