再生時間 02:20再生回数 5344

タレントのローラさんが11月15日、東京都内で行われたジュエリーブランド「フォーエバーマーク」の新作ジュエリー発表会に登場。10日に肺炎による心不全のため亡くなった女優・森光子さんについて「お会いしたことはないんだけれど、年齢があるのにすごくすてきーって(思った)。(09年9月に行われた)このブランドの初披露イベントのときに森光子さんが出られたと聞いて偶然だなって」と不思議な縁を感じたことを明かし、「すごくいい人生だったんだろうなって思って参考にしようって思ったの。いい人生、年を取られても元気で幸せな顔のところとか」と語った。

イベントは同ブランドの新作ジュエリー発表会で、ローラさんは210万円のダイヤモンドペンダントと31万5000円のリング、総額約240万円のジュエリーを着けた純白のワンピース姿で登場した。

ローラさんは「ダイヤモンドはまだまだ。大人になってからたっぷり着けたい」と話しながらも、「そろそろすてきな人にダイヤモンドをもらいたい」と話した。クリスマスの予定は「友だちとフライドチキンを食べながらパーティー」と話したが、「あと1カ月ありますね」とリポーターから話を振られると、「じゃあ(ダイヤモンドをプレゼントしてくれる男性を)探してみよっと!」と元気よく答えていた。(毎日新聞デジタル)

動画ランキング

  1. 杉野遥亮、松下奈緒と運命の出会い “兄”⼭村隆太と三角関係に!? 主題歌はflumpool「いきづく feat. Nao Matsushita」 映画「風の奏の君へ」本予告

    再生回数 18316

  2. 【キングオージャー】“リタ”平川結月、話題の“アイドル回”反響に喜び

    再生回数 9337

  3. 今田美桜、胸元大胆なウエディングドレス姿で「愛」叫びながら走る! SCSK新CM「ウェディングドレス篇」

    再生回数 9517

  4. 椛島光、したたかな悪女に!? ウェブドラマ「プロ彼女の条件」で港区女子役

    再生回数 9379

  5. 【キングオージャーVSドンブラザーズ】“ギラ”酒井大成דタロウ”樋口幸平、“レッド”としての誇りと責任は インタビュー公開

    再生回数 7693