男女6人組ユニット「AAA(トリプルエー)」の宇野実彩子さんが10月19日、東京都内で行われた映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」(タイカ・ワイティティ監督、11月3日公開)の日本最速試写会に、“マーベルコーデ”で登場した。
胸に「MARVEL」のロゴが入った黒のTシャツの上にチェック柄シャツを着崩して羽織り、タイトなショートパンツとベージュのニーハイブーツを合わせて美脚を際立たせたコーディネート。耳元にはリング形のイヤリング、左手の中指と人さし指にシンプルなリングを光らせていた。
宇野さんはロゴTについて「最近はやっているのでファッションに取り入れやすい」といい、「ビッグサイズを着て、シャツもオーバーサイズに着て、下はタイトにって感じ。誰でもトライできるコーディネート」と、この日のファッションをアピールした。
「マイティ・ソー」は、「スパイダーマン」や「アイアンマン」などを生んだ米マーベルの人気コミックが原作。シリーズ最新作となる今作「マイティ・ソー バトルロイヤル」は、アベンジャーズの一員・ソーの前に復讐(ふくしゅう)と野望に燃える死の女神・ヘラが現れ、ソーの故郷への攻撃を始める。故郷を奪われたソーは、ヘラを倒すため盟友ハルク、宿敵ロキ(トム・ヒドルストンさん)らと型破りのチーム“リベンジャーズ”を組み、バトルに挑む……というストーリー。