再生時間 04:07再生回数 3909

 女優の上戸彩さんが7月18日、東京都内で行われた「Visa デビットカード 500万枚記念イベント」に出席した。レモンカラー×レモン柄の浴衣に白い帯という清涼感いっぱいの姿で「30代になって、初めてみなさんの前で浴衣を着るので、バチッとビビッドな感じにしました。荷物が小さいのも重要」と小さな紫色の貝形カゴバッグを見せた。同社のCMに黄色の服で出演することが多いことから、この日も黄色を選んだという。

 また「今年32歳になります。変わっていけたらいいなと思うんですけれどね」といい、「内面を磨きたい、深みのある人間になりたいと思っています。見た目だけではなく、中身もイケますという女性になりたい」と今後の抱負を明かしていた。

 同カードのCMキャラクターを務める上戸さんは、この日、同カードの発行枚数が500万枚を達成したことを花束で祝福。500万枚突破を記念して、上戸さんにサプライズで特製氷ケーキがプレゼントされた。

動画ランキング

  1. 杉野遥亮、松下奈緒と運命の出会い “兄”⼭村隆太と三角関係に!? 主題歌はflumpool「いきづく feat. Nao Matsushita」 映画「風の奏の君へ」本予告

    再生回数 15153

  2. 今田美桜、胸元大胆なウエディングドレス姿で「愛」叫びながら走る! SCSK新CM「ウェディングドレス篇」

    再生回数 9343

  3. 【キングオージャー】“リタ”平川結月、話題の“アイドル回”反響に喜び

    再生回数 8862

  4. 椛島光、したたかな悪女に!? ウェブドラマ「プロ彼女の条件」で港区女子役

    再生回数 7984

  5. 【キングオージャーVSドンブラザーズ】“ギラ”酒井大成דタロウ”樋口幸平、“レッド”としての誇りと責任は インタビュー公開

    再生回数 7376