再生時間 02:11再生回数 1880

 お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさんとまひるさんが9月26日、東京都内で行われた住友生命のイベント「Vitality(バイタリティ)Day 2019」に、フィギュアスケーターの浅田真央さんと姉の舞さんとともに出席した。8月下旬に放送された日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」で、「24時間駅伝」のランナーを務めたよしこさんは、イベント後の会見で「見た通り分かるように、体重が増えましたね」と苦笑いした。

 よしこさんは、同マラソン後の体調について「体が結構痛い。アスリートの人ってすごいな。普段から運動していなかったので、すぐ筋肉痛がきちゃった。2週間くらい(痛みが)取れなかった」と振り返った。体重は練習で「(重いと)走れないから、6キロくらい減らしたんですけれど、ちゃんと8キロ戻してきました」とプラス2キロのリバウンドを告白。原因は「(練習の間)ラーメンがずっと食べたかったので、マラソンが終わってからラーメンをすごくよく食べる。3食ラーメンだったりする」と反省したが、真央さんと舞さんがラーメン好きと聞くと「本当ですか?!」と大喜び。「今後行きましょう!」と意気投合していた。

 この日は、健康増進型保険「Vitality(バイタリティ)」の発売から1年を記念したイベントで、浅田さん姉妹は同保険のアンバサダーとして出席。ガンバレルーヤの2人は、浅田さん姉妹と同じ衣装で登場し、真央さんが夢中になっているというボクササイズで、よしこさんと真央さんが対決した。

動画ランキング

  1. 杉野遥亮、松下奈緒と運命の出会い “兄”⼭村隆太と三角関係に!? 主題歌はflumpool「いきづく feat. Nao Matsushita」 映画「風の奏の君へ」本予告

    再生回数 14922

  2. 今田美桜、胸元大胆なウエディングドレス姿で「愛」叫びながら走る! SCSK新CM「ウェディングドレス篇」

    再生回数 9327

  3. 【キングオージャー】“リタ”平川結月、話題の“アイドル回”反響に喜び

    再生回数 8883

  4. 椛島光、したたかな悪女に!? ウェブドラマ「プロ彼女の条件」で港区女子役

    再生回数 7767

  5. 【キングオージャーVSドンブラザーズ】“ギラ”酒井大成דタロウ”樋口幸平、“レッド”としての誇りと責任は インタビュー公開

    再生回数 7354