女優の風吹ジュンさんが、資生堂の化粧品ブランド「PRIOR(プリオール)」のブランドミューズに就任し8月18日、東京都内で行われた発表会に出席した。毎日を前向きに過ごすための秘訣(ひけつ)を聞かれると、「愛情ではないでしょうか。愛を持って相手を見ると見え方が変わってくる。自分を無にして相手を見つめると、知らないうちにそうなっている(前向きになれる)のでは」と話した。
この日は、ブランドメッセージを「大人の七難に」から「大人の七難 ピースでいこう」に変更したことが発表された。肌の手入れだけではなく、人生100年時代を生きる女性が、前向きな気持ちで毎日を過ごせるようサポートしたいという思いを表現した。
2020年から同ブランドのミューズを務める常盤貴子さんも登場。2人は21日から全国で放送される同ブランドの新CMに出演する。新CMのナレーションを担当する八嶋智人さんも登場した。