“令和のグラビアクイーン”とも呼ばれる沢口愛華さんが12月8日、東京都内でカレンダー「沢口愛華 2025カレンダー」(わくわく製作所)の発売記念イベントを開催した。お気に入りとして赤い水着姿のカットを選び、「沢口愛華といえば赤色のイメージがなんとなくあるかもしれません。ファースト写真集の表紙もミスマガの全員集合でも赤色の水着でしたし。きゃぴきゃぴから大人っぽい赤に変わったのは、それだけ年月が経ったんだと改めて感じます」と語った。
カレンダーについて「髪の毛がこれだけ短いカレンダーはなかったと思います。ビジュアルの変化も楽しんでいただける一年になったらいいな」と話した。
2024年を「車の仕事、レースやラリーなど、自分が好きだったことから仕事につながり、公私混同で楽しめました」と振り返り、クリスマスの予定が話題になると「一人じゃありません! 母親と一緒です。百貨店のクリスマスケースを予約しました」と明かした。
「成長」について聞かれると「芸歴7年で、初めて1カ月以上グラビアをやっていないんです。その間に過去の最高の体重を記録してしまいました」と告白。「グラビアをやってく中で、知らない間に体形の管理もできていて、成長につながっていると思いました。グラビアをやめたわけではないですよ。また、皆さんに見せられるような体形に戻してグラビアをやってみたいです」と意気込んだ。
最後に「飾ってね!」とカレンダーをアピールした。