再生時間 05:28再生回数 41137

 女優の深田恭子さんが7月10日、東京都内で行われた映画「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」(ジェームズ・ボビン監督)の大ヒット舞台あいさつに出席。今作で「白の女王(ミラーナ)」の日本語吹き替え版声優を担当した深田さんは、美しい白のシフォンドレス姿で登場し、会場に花を添えた。

 この日、深田さんが着用したドレスは、胸元がシースルーで、首元と肩開きの袖に繊細なレースがほどこされたデザイン。ウエストにはベルト状に美しいビーズが刺繍(ししゅう)されていた。

 今作には女王姉妹が登場するが、「6歳下の妹がいる」という深田さんは、「妹が何かしたときに一緒に連帯責任で怒られることがあったので、妹ってずるいって思うようなことがあった」と姉の本音を明かしつつ、「でも、今はよく会っています。仲良しです」と姉妹仲を語った。

 「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」は、ティム・バートンさんが監督を務め、ジョニー・デップさんが出演したことも話題になった「アリス・イン・ワンダーランド」の続編。悲しい過去に心を奪われたマッドハッターを救うため、時間をさかのぼるアリスの冒険を描く。

 舞台あいさつには、赤の女王(イラスベス)役の朴ロ美さんも赤のドレスで出席。白の女王と赤の女王、それぞれの子供時代を演じた石井晏璃さん、内藤穂之香さんは、役の扮そうでステージに登壇した。

動画ランキング

  1. 大谷翔平、自分対自分!? ピッチャー×バッターで二刀流披露 Rapsodo Japan新CM「SHOHEI VS SHOHEI」

    再生回数 10694

  2. 「めざましどようび」MC・阿部華也子、写真集で美背中も 見られると「一番恥ずかしい」のは?

    再生回数 10335

  3. 今田美桜、胸元大胆なウエディングドレス姿で「愛」叫びながら走る! SCSK新CM「ウェディングドレス篇」

    再生回数 7992

  4. 樋口幸平、1年ぶりドンブラザーズは「実家のよう」 “ダイゴロウ”川名輪太郎に“ダイゴ”竜星涼から“アドバイス”? キングオージャー“ギラ”酒井大成は「3戦隊の思い受け取って」

    再生回数 6358

  5. 杢代和人が“仮面ライダー出身あるある”披露 前田拳太郎も共感「ずっと一緒に居る感じがする!」 「君とゆきて咲く~新選組青春録~」京都会見

    再生回数 4569