再生時間 06:03再生回数 7211

タレントの吉木りささんが8月24日、東京都内の書店で行われた写真集「RISA~Te amo~」(ワニブックス)の発売記念イベントに登場。自身がひたすら怒る番組「吉木りさに怒られたい」(テレビ東京)が話題を集めていることに吉木さんは、「あんなに話題になるとは。私ももちろんですし、スタッフもびっくりしていました」と明かした。

同番組はキュートな笑顔でグラビアでも人気の吉木さんが、これまでに見せたことのない険しい表情で、視聴者を怒り続ける番組で、2日で5回分を撮影したという吉木さんは、「たった5分(の番組)だけど、1回分(の撮影)で2時間くらいかかってすごい大変で、気持ちを作らなくても怒りたい気分になれた」と苦笑交じりに話し、「普段怒らないので、ディレクターさんに『もっと大きな声出して』っていわれて。戸惑いながら全力で怒って、次の日声が出なかった」と撮影の大変さを明かしていた。

今回の写真集「RISA~Te amo~」で吉木さんは、自身初となるスペインでグラビアに挑戦。海辺で横たわるショットがお気に入りといい、「昔なつかしのグラビア写真というか、あまりほかのグラビアでも見ない(写真)。しかもスペインなので、南の島と比べてで光の感じがで違って柔らかい感じの中だったら、ああいう”王道”の写真が映えると思っていて、お気に入りです」とアピールした。

動画ランキング

  1. 大谷翔平、自分対自分!? ピッチャー×バッターで二刀流披露 Rapsodo Japan新CM「SHOHEI VS SHOHEI」

    再生回数 10692

  2. 「めざましどようび」MC・阿部華也子、写真集で美背中も 見られると「一番恥ずかしい」のは?

    再生回数 10296

  3. 樋口幸平、1年ぶりドンブラザーズは「実家のよう」 “ダイゴロウ”川名輪太郎に“ダイゴ”竜星涼から“アドバイス”? キングオージャー“ギラ”酒井大成は「3戦隊の思い受け取って」

    再生回数 6346

  4. 今田美桜、胸元大胆なウエディングドレス姿で「愛」叫びながら走る! SCSK新CM「ウェディングドレス篇」

    再生回数 7870

  5. 杢代和人が“仮面ライダー出身あるある”披露 前田拳太郎も共感「ずっと一緒に居る感じがする!」 「君とゆきて咲く~新選組青春録~」京都会見

    再生回数 4539