再生時間 05:34再生回数 5675

 元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみさんが9月16日、婚約発表後、初の公の場に登場した。「入籍は年内を予定している」といい、結婚式は「年内か年明けには。ウエディングドレスも雑誌をめくりながら、これ可愛いなあっていろいろ見ています」とにっこり。ファンやメンバーのほか、つんく♂さんからも祝福を受けたことを報告し、「よかったね、幸せなことだから、頑張りなって(とメッセージをもらった)」とうれしそうに語っていた。

 吉澤さんは、5日に自身のブログで、1年半前に知人の紹介で知り合った一般男性と婚約したことを発表した。マスコミを前に、婚約者について、あらためて「しっかりしていて、とても頼りになる」と語り、「下の名前(ひとみ)で呼ばれています」と照れ笑い。子供については「まだ他にやらなくてはいけないことがいっぱいあるので」と前置きしつつ、「子供好きなので、いつかは可愛い子ができたらなって思います」と笑顔で話していた。

 この日は、総合繊維メーカー「セーレン」のパーソナルオーダー事業「Viscotecs(ビスコテックス)」の事業戦略発表会。PRキャラクターに起用された吉澤さんと松本伊代さんが同事業でオーダーしたワンピースを着用して出席した。

動画ランキング

  1. 大谷翔平、自分対自分!? ピッチャー×バッターで二刀流披露 Rapsodo Japan新CM「SHOHEI VS SHOHEI」

    再生回数 10728

  2. 今田美桜、胸元大胆なウエディングドレス姿で「愛」叫びながら走る! SCSK新CM「ウェディングドレス篇」

    再生回数 8921

  3. 「めざましどようび」MC・阿部華也子、写真集で美背中も 見られると「一番恥ずかしい」のは?

    再生回数 10884

  4. 樋口幸平、1年ぶりドンブラザーズは「実家のよう」 “ダイゴロウ”川名輪太郎に“ダイゴ”竜星涼から“アドバイス”? キングオージャー“ギラ”酒井大成は「3戦隊の思い受け取って」

    再生回数 6667

  5. 【キングオージャーVSドンブラザーズ】“ギラ”酒井大成דタロウ”樋口幸平、“レッド”としての誇りと責任は インタビュー公開

    再生回数 5963