再生時間 00:31再生回数 1643

 BSデジタル「BSJapanext」で放送の「∞ゾッキ シリーズ」内で、俳優の斎藤工さんが齊藤工監督としてメガホンをとったドラマ「シーン1」の予告映像が公開された。

 齊藤監督と竹中直人さん、山田孝之さんがの3人が共同監督を務め、1本の長編映画としてまとめ上げた映画「ゾッキ」の裏側をドキュメンタリーとして描いた映画「裏ゾッキ」の公開から約1年。続編として、地域ごとに展開する、ドラマ・ドキュメンタリー・旅番組を融合した全12回の「∞ゾッキ シリーズ」が制作されることになり、映画「ゾッキ」でも監督を務めた3人がドラマシリーズでも再度監督を務める。

 「シーン1」は郊外のホームセンターの中で思いが行き交う男と女の姿を描いた作品で、男役を演じたのは、お笑い芸人、マンガ家として活躍する田中光さん、女役を演じたのは、数々のドラマや映画で幅広く活躍する田中麗奈さん、女の子役を演じたのは、TikTokでフォロワー約100万人と絶大な人気を誇り、演技初挑戦の5歳の望蘭ちゃん。音楽は、ミュージシャン、俳優としても活躍し、齊藤監督とも親交が深い金子ノブアキさんが務める。

 ドラマ「シーン1」は6月12日に放送。「∞ゾッキ シリーズ」は7月からAmazon Prime Videoなどでも配信される。

動画ランキング

  1. 杉野遥亮、松下奈緒と運命の出会い “兄”⼭村隆太と三角関係に!? 主題歌はflumpool「いきづく feat. Nao Matsushita」 映画「風の奏の君へ」本予告

    再生回数 14922

  2. 今田美桜、胸元大胆なウエディングドレス姿で「愛」叫びながら走る! SCSK新CM「ウェディングドレス篇」

    再生回数 9327

  3. 【キングオージャー】“リタ”平川結月、話題の“アイドル回”反響に喜び

    再生回数 8883

  4. 椛島光、したたかな悪女に!? ウェブドラマ「プロ彼女の条件」で港区女子役

    再生回数 7767

  5. 【キングオージャーVSドンブラザーズ】“ギラ”酒井大成דタロウ”樋口幸平、“レッド”としての誇りと責任は インタビュー公開

    再生回数 7354