再生時間 08:29再生回数 6554

 タレントでモデルの筧美和子さんが11月16日、写真集「Parallel」とスタイルブック「Me」(ともに光文社)を同時発売し、同日、東京都内でイベントを開催した。筧さんは出来について「私らしい2冊で、宝物のようでうれしいです」と満面の笑みで、出来映えは「(1冊100点満点で)120点、120点、合わせて240点」と自信を見せた。

 スタイルブックは「本当に全部お気に入りなくらい普段の私が詰まっている」といい、写真集については「私のこれからの形がすごくここに生かせている気がして、『月刊筧美和子』みたいな感じにできないかなって勝手に思っています。やってくれるところはぜひお声がけください!」と月刊化を望んだ。

 2冊の撮影を2日間だけで行ったという筧さんは「本当に楽しすぎちゃって、燃え尽きるとはこのことだと思うくらい夢中になっていましたね」と振り返った。スタイルブックでは、リアルな私服のほか、自宅の部屋も公開し、「掃除しました。一人暮らしして1年半くらいたって、リラックスできる場所になってきたので、皆さんに見ていただけるのがうれしい」とにっこり。「部屋にはお姉ちゃんが週3とかで来ます。半分一緒に住んでいる感じ」と明かした。

 写真集は男性、女性ファン共に楽しめる作品を目指し、スタイルブックはファッション、ビューティ-、ライフがテーマだといい、完全ノーレタッチのすっぴんの写真のほか、ビキニやランジェリー姿で胸を谷間を大胆に披露している。写真集「Parallel」は2200円、スタイルブック「Me」は1400円(ともに税抜き)。

動画ランキング

  1. 大谷翔平、自分対自分!? ピッチャー×バッターで二刀流披露 Rapsodo Japan新CM「SHOHEI VS SHOHEI」

    再生回数 10725

  2. 今田美桜、胸元大胆なウエディングドレス姿で「愛」叫びながら走る! SCSK新CM「ウェディングドレス篇」

    再生回数 8879

  3. 「めざましどようび」MC・阿部華也子、写真集で美背中も 見られると「一番恥ずかしい」のは?

    再生回数 10832

  4. 樋口幸平、1年ぶりドンブラザーズは「実家のよう」 “ダイゴロウ”川名輪太郎に“ダイゴ”竜星涼から“アドバイス”? キングオージャー“ギラ”酒井大成は「3戦隊の思い受け取って」

    再生回数 6630

  5. 【キングオージャーVSドンブラザーズ】“ギラ”酒井大成דタロウ”樋口幸平、“レッド”としての誇りと責任は インタビュー公開

    再生回数 5717