タレントの橋本マナミさんが11月9日、東京都内で行われたWOWOWの海外ドラマ「アフェア 情事の行方」と「CSI:サイバー」のPRイベントに出席。不倫を描いた「アフェア 情事の行方」にちなんで“既婚男性を落とす衣装”をテーマに胸元が大きくV字に開いた白いワンピースで登場し、「20代前半に、相手が結婚していると知らずに愛人になってしまったことがあります」と不倫経験も明かした。
大胆に開いた胸元を恥ずかしそうに押さえながら、「今日は開けてみました」と照れ笑いを浮かべた橋本さんは、実際の勝負服を聞かれると「想像していただけるように、露出は控えめに。でも、ラインでセクシーさを出しています」とにっこり。意中の男性を落とすテクニックについては「見つめてみたり、さりげなくアピールします」と明かし、“理想の愛人”は「食べ物でいうと生肉(タイプ)。つまみ食いするにはいいけど、本妻になって毎日一緒にいると胃もたれしそう」と持論を展開していた。
「アフェア 情事の行方」は、「第72回ゴールデン・グローブ賞」のテレビ部門で、ドラマ作品賞とドラマ主演女優賞に輝いたラブサスペンス。偶然レストランで出会った既婚の男女がそれぞれに抱える苦悩から、ひかれ合い、不倫へと発展するが、ある人物が亡くなったことで、2人は事件の関係者になってしまう。19日から毎週木曜午後11時(字幕版は毎週金曜深夜0時)に放送。
「CSI:サイバー」は、大ヒット犯罪捜査ドラマ「CSI」シリーズの最新スピンオフ。米連邦捜査局(FBI)本部にあるサイバー犯罪部門を舞台に、これまでも「CSI」同様、最先端の科学捜査を重視しながら、捜査陣がITや心理学を駆使する姿が描かれる。14日から毎週土曜午後11時(字幕版は毎週水曜午後10時)に放送。