再生時間 06:07再生回数 10967

 俳優の本木雅弘さんが出演する緑茶飲料「伊右衛門」(サントリー)の新CM「こころの茶屋 太眉」編が7月1日、公開された。新CMは、心にざわつきを抱えた現代人が、本木さんと宮沢りえさん演じる「伊右衛門夫妻」の茶屋を訪れ、お茶を飲んで心を軽くする姿を描く「こころの茶屋」シリーズの第4弾で、タレントのイモトアヤコさんが出演。本木さんがイモトさんのトレードマークである“太眉姿”に変身した姿が登場する。

 撮影では、宮沢さんとイモトさんのリアルな驚きの表情を撮るため、2人は目隠しした状態でスタンバイ。宮沢さんとイモトさんのリアルな笑いと驚いたリアクションが撮れたという。撮影終了後も本木さんは太眉を気に入った様子で、3人で記念撮影を楽しんだ。

 同CMシリーズに初出演したイモトさんは「ずっと見てきたシリーズなので、すごく撮影を楽しみにしていました。実際のCM中にもある『本当にあるんだ……』というせりふが自然と出てくるくらい、ここに来られたことがすごくうれしかったです。本当にタイムスリップしたかのような感覚で、自然と声もおしとやかになり、スッと話の中に入っていくことができて、自分でもびっくりしました」と振り返っている。

 太眉を経験した本木さんは「お茶の世界に通ずる奥深さがありましたね。描いているうちに心境が落ち着いてくるというか、自信が湧いてくるというか……」と語り、「十数年続いている伊右衛門の世界で、こういう自分が登場するとは思っていませんでした」とコメント。

 イモトさんは本木さんの太眉について「すごくお似合いでした! よりキリッとしたイケメンになられていました」と語り、宮沢さんも同じく本木さんの太眉について「本木さんの太眉がなじみすぎてて、意外と似合う! と思っちゃいました」と感想を語っている。

動画ランキング

  1. 大谷翔平、自分対自分!? ピッチャー×バッターで二刀流披露 Rapsodo Japan新CM「SHOHEI VS SHOHEI」

    再生回数 10712

  2. 今田美桜、胸元大胆なウエディングドレス姿で「愛」叫びながら走る! SCSK新CM「ウェディングドレス篇」

    再生回数 8691

  3. 「めざましどようび」MC・阿部華也子、写真集で美背中も 見られると「一番恥ずかしい」のは?

    再生回数 10678

  4. 樋口幸平、1年ぶりドンブラザーズは「実家のよう」 “ダイゴロウ”川名輪太郎に“ダイゴ”竜星涼から“アドバイス”? キングオージャー“ギラ”酒井大成は「3戦隊の思い受け取って」

    再生回数 6549

  5. 【キングオージャーVSドンブラザーズ】“ギラ”酒井大成דタロウ”樋口幸平、“レッド”としての誇りと責任は インタビュー公開

    再生回数 5092