再生時間 07:16再生回数 19264

 女優の深田恭子さんが月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)が選ぶ2017年の「最も美しい顔」に選出され、12月13日、東京都内で行われた授賞式に出席した。花の刺しゅうが美しい白いロングドレス姿で「授賞式ということでロングドレスにしました。すてきな賞をいただけるということで」と笑顔で語った。深いVネックの胸元にはスクエアの飾りが印象的なチョーカーを合わせ、パール系のイヤリングでフォーマル感をプラスしていた。

 深田さんは普段のメークについて「潤いを残したメークが好きです。頬の艶が残りながら血色のいい感じのメークが好き。艶は大事です。年齢が上がってくるとそんなに(艶を)抑えないほうがいいのかなって」と明かした。

 また最近ハマっている美容法を「食」と語り、「家で食事を作り置いて、いろんなものをバランス良くタッパーに詰めておく。作り置きなのでわりと長持ちするものをレシピ本を見ながら時間があるときにまとめて作る。冬の太りやすい時期にいいのかなって(思う)」と話した。

 「最も美しい顔」は、「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2017」の特別賞で、今年で2回目。昨年は桐谷美玲さんが選ばれた。深田さんは、同誌の表紙に登場するたび読者からの反響が大きかったことや、見た目の美しさだけでなく1年を通じた活躍を含めて美しく輝いていたとされ、同誌編集部員が満場一致で選出した。

動画ランキング

  1. 杉野遥亮、松下奈緒と運命の出会い “兄”⼭村隆太と三角関係に!? 主題歌はflumpool「いきづく feat. Nao Matsushita」 映画「風の奏の君へ」本予告

    再生回数 12778

  2. 大谷翔平、自分対自分!? ピッチャー×バッターで二刀流披露 Rapsodo Japan新CM「SHOHEI VS SHOHEI」

    再生回数 10766

  3. 「めざましどようび」MC・阿部華也子、写真集で美背中も 見られると「一番恥ずかしい」のは?

    再生回数 11274

  4. 今田美桜、胸元大胆なウエディングドレス姿で「愛」叫びながら走る! SCSK新CM「ウェディングドレス篇」

    再生回数 9347

  5. 【キングオージャー】“リタ”平川結月、話題の“アイドル回”反響に喜び

    再生回数 8066