再生時間 01:21再生回数 9093

 元「AKB48」の渡辺麻友さんが2月23日、国立新美術館(東京都港区)で行われたプレミアムフライデーのPRイベント「PERSOL PREMIUM FRIDAY」に特別ゲストとして出席。21日に急性心不全のため亡くなった俳優の大杉漣さんとドラマやCMで共演したという渡辺さんは「言葉にならない気持ちでいっぱいです……」と突然の死を悼んだ。

 大杉さんとは2回共演したといい、「ドラマの時には、2人でのシーンもたくさんあって、すごく親切にしてくださった。涙を流すシーンで、なかなか泣くことができず、(そうしたら大杉さんが)『麻友のペースで大丈夫だからね』って。すごく優しくしてくださった。CMで共演したときは、『麻友、久しぶり』って声を掛けてくださったんです」と振り返っていた。

 この日のイベントには、タレントの若槻千夏さんも出席した。

動画ランキング

  1. 杉野遥亮、松下奈緒と運命の出会い “兄”⼭村隆太と三角関係に!? 主題歌はflumpool「いきづく feat. Nao Matsushita」 映画「風の奏の君へ」本予告

    再生回数 18622

  2. 今田美桜、胸元大胆なウエディングドレス姿で「愛」叫びながら走る! SCSK新CM「ウェディングドレス篇」

    再生回数 9534

  3. 【キングオージャー】“リタ”平川結月、話題の“アイドル回”反響に喜び

    再生回数 9397

  4. 椛島光、したたかな悪女に!? ウェブドラマ「プロ彼女の条件」で港区女子役

    再生回数 9699

  5. 【キングオージャーVSドンブラザーズ】“ギラ”酒井大成דタロウ”樋口幸平、“レッド”としての誇りと責任は インタビュー公開

    再生回数 7727