再生時間 10:31再生回数 68856

 女優の川口春奈さん(21)が、新卒・既卒向け就職情報サイト「リクナビ2017」の新テレビCMに出演し、リクルートスーツ姿を披露していることが2月12日、明らかになった。新CM「ブラスバンド」編は、黒のリクルートスーツを着た川口さんがブラスバンドの演奏にあと押しをされ、りりしい表情で就職活動に臨むという展開。撮影で大人数のブラスバンドに囲まれて撮影した川口さんは「たくさんのブラスバンドの中で圧倒されましたが、とても楽しくていいものができたと思います」とコメントしている。新CMは15日から放送。

 川口さんは就職活動のイメージについて「周りの同級生たちが頑張って就職活動をしている姿を見たり、聞いたりして刺激を受けていたので、(自分が演じられて)とても光栄です」といい、「就活生に勇気を与えられたらうれしいです」とメッセージを送っている。また川口さんはインタビューで小さい頃の夢は「保育士さんになりたい」と明かしている。

 「ブラスバンド」編は、「ひとりじゃない」をテーマに、川口さんが、4人組バンド「SEKAI NO OWARI」の人気楽曲「RPG」のブラスバンドの演奏に背中を押されながら、就職の面接に臨む……というストーリー。なお、特設サイトでは15日から放送される 「ブラスバンド」編を先行公開しているほか、メーキング動画なども公開している。

動画ランキング

  1. 杉野遥亮、松下奈緒と運命の出会い “兄”⼭村隆太と三角関係に!? 主題歌はflumpool「いきづく feat. Nao Matsushita」 映画「風の奏の君へ」本予告

    再生回数 14284

  2. 大谷翔平、自分対自分!? ピッチャー×バッターで二刀流披露 Rapsodo Japan新CM「SHOHEI VS SHOHEI」

    再生回数 10775

  3. 「めざましどようび」MC・阿部華也子、写真集で美背中も 見られると「一番恥ずかしい」のは?

    再生回数 11318

  4. 今田美桜、胸元大胆なウエディングドレス姿で「愛」叫びながら走る! SCSK新CM「ウェディングドレス篇」

    再生回数 9272

  5. 【キングオージャー】“リタ”平川結月、話題の“アイドル回”反響に喜び

    再生回数 8740