再生時間 02:02再生回数 4369

 女優の橋本環奈さんの主演映画「バイオレンスアクション」(瑠東東一郎監督)の本編映像が8月25日、公開された。裏金の存在を知られ逆上した伝馬組の木下(高橋克典さん)からの依頼により、ケイ(橋本さん)が殺しのターゲットとなったテラノ(杉野遥亮さん)の元に向かうワンシーンを捉えている。。

 激しい銃撃戦が繰り広げられる中、華麗なナイフさばきと俊敏な動きで行く手を阻む男たちを次々となぎ倒していくケイ。映像の最後には、ケイが「どうします? もう終わっちゃいましたけど」と、テラノに銃口を向ける姿も収められている。恋心を抱いた相手が殺しのターゲットになるというまさかの展開に、はたしてケイは無事任務を遂行することができるのか……。

 映画は、浅井蓮次さんと沢田新さんによる人気マンガが原作。ピンクのショートボブでゆるふわな雰囲気の女の子・菊野ケイが日商簿記検定2級取得を目指し専門学校に通いながら、アルバイトをする日常を描く。ただし、そのバイト先は指名制の殺し屋で、ケイはナンバーワン指名の実力を持つ超すご腕の殺し屋(ヒットガール)だった……という物語。橋本さんが主人公のケイを演じる。

動画ランキング

  1. 杉野遥亮、松下奈緒と運命の出会い “兄”⼭村隆太と三角関係に!? 主題歌はflumpool「いきづく feat. Nao Matsushita」 映画「風の奏の君へ」本予告

    再生回数 15796

  2. 今田美桜、胸元大胆なウエディングドレス姿で「愛」叫びながら走る! SCSK新CM「ウェディングドレス篇」

    再生回数 9359

  3. 【キングオージャー】“リタ”平川結月、話題の“アイドル回”反響に喜び

    再生回数 9042

  4. 椛島光、したたかな悪女に!? ウェブドラマ「プロ彼女の条件」で港区女子役

    再生回数 8295

  5. 【キングオージャーVSドンブラザーズ】“ギラ”酒井大成דタロウ”樋口幸平、“レッド”としての誇りと責任は インタビュー公開

    再生回数 7451