【動画まとめ】元乃木坂46・宮沢セイラが東レキャンペーンガールに! 父・宮澤ミシェル「泣いて喜んでくれた」 松村沙友理にもメッセージ

元乃木坂46・宮沢セイラ、松村沙友理に「支えてあげたい」 「2015年東レキャンペーンガール」会見
 サッカー解説者の宮澤ミシェルさんの実娘で、元乃木坂46メンバーの宮沢セイラさん(21)が11月4日、「2015年東レキャンペーンガール」に選ばれ、東京都内で行われた発表会に出席。山口智子さん、藤原紀香さん、山岸舞彩さんらを輩出した同社のキャンペーンガールに選ばれた感想を聞かれ、宮沢さんは「乃木坂46を卒業して、新たな可能性を試したいと思っていたので、選んでいただけてすごくうれしい。責任を持ってしっかりやりたい」と笑顔。選ばれたことを両親にのみ事前に報告したといい、「パパは『本当に?』って言って泣いて喜んでくれました」と明かした。 宮沢さんは、1993年10月29日生まれ、千葉県出身。2011年8月に「乃木坂46」オープニングメンバーとなり、13年11月に同グループを卒業。在籍中は「宮澤成良」として活動した。現在は、芸名を「宮沢セイラ」に変更し、モデルやリポーターとして活動している。 この日、同社の新作水着姿で登場した宮沢さんは、乃木坂46を卒業したことについて「もう少しで1年になります。あっという間だった」とコメント。今後の目標については、「演技もやっていきたい」と女優業も視野に入れているといい、「グループを卒業してから表情が明るくなった」などとネットで話題を集めていることについては、「今の環境は本当によくて。やりたいことがはっきりしているので、表情に出るんですかね」と笑顔で語った。グループを卒業して恋愛も“解禁”となったが、「彼氏はほしいと思うけどタイミングがある。まだ恋愛はいいかな」と話した。 今年のNHK紅白歌合戦に乃木坂46が出場するとうわさされていることについては、「出てほしい。みんな頑張っているから」とエールを送り、一部週刊誌で不倫が報じられたメンバーの松村沙友理さんについては「連絡はできていないけれど、彼女自身悩んでいると思うので、私でよければ支えていけたら」とコメントした。 今回から東レの顔として活動の幅を広げる目的で、「東レ水着キャンペーンガール」から「東レキャンペーンガール」にリニューアル。同社のキャンペーンガールは過去に山口さん、藤原さん、山岸さんのほか、杉本彩さん、菊川怜さんらも選ばれている。

宮沢セイラ、東レキャンギャル選出に父・宮澤ミシェル「泣いて喜んでくれた」 「2015年東レキャンペーンガール」会見(2)

宮沢セイラ、東レキャンギャル選出に父・宮澤ミシェル「泣いて喜んでくれた」 「2015年東レキャンペーンガール」会見(2)

元乃木坂46、宮沢セイラが東レキャンギャルに! 「2015年東レキャンペーンガール」発表会(1)

元乃木坂46、宮沢セイラが東レキャンギャルに! 「2015年東レキャンペーンガール」発表会(1)
 山口智子さん、藤原紀香さん、山岸舞彩さんらを輩出した「2015年東レキャンペーンガール」に、元乃木坂46メンバーで、スポーツ解説者の宮澤ミシェルさんの実娘・宮沢セイラさん(21)が11月4日、選ばれた。宮沢さんは同社の新作水着で発表会に登場した。 宮沢さんは、1993年10月29日生まれ、千葉県出身。身長168センチ、バスト85センチ、ウエスト60センチ、ヒップ87センチ。チャームポイントはほくろで、特技はバレエ。趣味はホットヨガ・音楽鑑賞、写真を撮ることだという。新たに“東レの顔”となった宮沢さんは、「これからもっといろいろ勉強させていただきたい。東レの水着のよさを分かってもらいたい。私自身も成長したい」と意気込みを語った。歴代のキャンギャルの山口さんや藤原さんを「尊敬している」といい、「社会に貢献できるような人を目指しています」と話した。

注目タグ

動画ランキング

  1. 今田美桜、おへそチラリ! おいしそうにビールを飲む姿も 目黒蓮&天海祐希&内村光良とキリンビール“新ビール”ティザーCMに出演

    再生回数 51458

  2. 3人同時変身ポーズも披露!【ブンブンジャー放送記念座談会】葉山侑樹&鈴木美羽、井内悠陽は「可愛い」 3話以降の見どころ「シャーシロの爆笑シーン」!?

    再生回数 10807

  3. 宇野実彩子、ブラトップ姿で抜群のスタイル披露 メモリアルブックで「等身大」「自分らしく」

    再生回数 8537

  4. 香取慎吾、ステージで思い切り歌う さまざまなこと挑戦!いきいきとした表情披露 「ドリエル」新CM「挑戦しよう、まず寝よう。」編

    再生回数 6254

  5. 浜辺美波、キュートなウインク連発「1年分のウィンクをした!」 リクルートスタッフィング「キャリアウィンク」新CM&メーキング

    再生回数 6216

動画トピックスランキング