【動画まとめ】元乃木坂46・宮沢セイラ、初の水着ショー メンバーから祝福も…“仲良し”生駒からメール来ず 水着ショー&「2015年東レキャンペーンガール」会見まとめ

元乃木坂46・宮沢セイラ、初の水着ショー メンバーから祝福も…“仲良し”生駒からメール来ず

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、「2015年東レキャンペーンガール」の宮沢セイラさん(21)が11月12日、東京都内で行われた新作水着のファッションショーに登場した。今月4日に東レキャンペーンガールに選ばれ、この日が“初仕事”の宮沢さんは、乃木坂46のメンバーから「たくさん祝福のメールをもらいました。『おめでとう』とか『頑張って』とか。うれしかったですね」とコメントしたが、「仲良し」という生駒里奈さんからは「たぶん(メールを)まだもらっていない」と明かし、「忙しいですからね」とかばった。

 「水着のショーは初めて。でもとにかく楽しかった。またやらせていただきたいです!」と目を輝かせた宮沢さん。目標を聞かれると、東レのキャンギャルの先輩にあたる山口智子さんや藤原紀香さんの名前を挙げ、「山口さんは世代を超えて愛されているし、紀香さんは女優としてはもちろん、ボランティア活動をしているところも魅力。私もゆくゆくは(藤原さんのように)社会貢献もしたいし、東レの魅力をたくさんの人に伝えることはもちろん、一人の女性としてより美しく成長できれば」と抱負を語っていた。

 この日行われたのは大手老舗水着メーカー「エイプリル」「ブラックシャーク」「シュリーヌ」の3社による「2015新作水着合同展示発表会」。宮沢さんは「2015年JSAキャンペーンガール」の横町ももこさん(25)とともに特別ゲストとしてショーに出演、10人のモデルとともに約100点の新作水着をお披露目した。

「2015新作水着合同展示発表会」に登場!

元乃木坂46・宮沢セイラが初水着ショー 「2015新作水着合同展示発表会」(1)
新作水着が続々!「2015新作水着合同展示発表会」(2)

元乃木坂46・宮沢セイラ、松村沙友理に「支えてあげたい」 「2015年東レキャンペーンガール」会見

元乃木坂46・宮沢セイラ、松村沙友理に「支えてあげたい」 「2015年東レキャンペーンガール」会見

 サッカー解説者の宮澤ミシェルさんの実娘で、元乃木坂46メンバーの宮沢セイラさん(21)が11月4日、「2015年東レキャンペーンガール」に選ばれ、東京都内で行われた発表会に出席。山口智子さん、藤原紀香さん、山岸舞彩さんらを輩出した同社のキャンペーンガールに選ばれた感想を聞かれ、宮沢さんは「乃木坂46を卒業して、新たな可能性を試したいと思っていたので、選んでいただけてすごくうれしい。責任を持ってしっかりやりたい」と笑顔。選ばれたことを両親にのみ事前に報告したといい、「パパは『本当に?』って言って泣いて喜んでくれました」と明かした。

 宮沢さんは、1993年10月29日生まれ、千葉県出身。2011年8月に「乃木坂46」オープニングメンバーとなり、13年11月に同グループを卒業。在籍中は「宮澤成良」として活動した。現在は、芸名を「宮沢セイラ」に変更し、モデルやリポーターとして活動している。

 この日、同社の新作水着姿で登場した宮沢さんは、乃木坂46を卒業したことについて「もう少しで1年になります。あっという間だった」とコメント。今後の目標については、「演技もやっていきたい」と女優業も視野に入れているといい、「グループを卒業してから表情が明るくなった」などとネットで話題を集めていることについては、「今の環境は本当によくて。やりたいことがはっきりしているので、表情に出るんですかね」と笑顔で語った。グループを卒業して恋愛も“解禁”となったが、「彼氏はほしいと思うけどタイミングがある。まだ恋愛はいいかな」と話した。

 今年のNHK紅白歌合戦に乃木坂46が出場するとうわさされていることについては、「出てほしい。みんな頑張っているから」とエールを送り、一部週刊誌で不倫が報じられたメンバーの松村沙友理さんについては「連絡はできていないけれど、彼女自身悩んでいると思うので、私でよければ支えていけたら」とコメントした。

 今回から東レの顔として活動の幅を広げる目的で、「東レ水着キャンペーンガール」から「東レキャンペーンガール」にリニューアル。同社のキャンペーンガールは過去に山口さん、藤原さん、山岸さんのほか、杉本彩さん、菊川怜さんらも選ばれている。

宮沢セイラ、東レキャンギャル選出に父・宮澤ミシェル「泣いて喜んでくれた」 「2015年東レキャンペーンガール」会見(2)
元乃木坂46、宮沢セイラが東レキャンギャルに! 「2015年東レキャンペーンガール」発表会(1)

動画トピックス

一覧

注目タグ

動画ランキング

  1. <M-1グランプリ2018>「かまいたち」「和牛」、ラストイヤーの「ジャルジャル」が優勝宣言 決勝進出者発表会見

    再生回数 110370

  2. 松岡茉優、名曲「どんなときも。」をカバー 透明感のある声で 「ロペピクニック」ウェブ動画公開

    再生回数 86789

  3. RADWIMPS野田洋次郎、CMで「なんでもないや」アコースティックverを披露 桐谷美玲と共演の「淡麗グリーンラベル」CM第3弾が公開

    再生回数 85695

  4. 三代目JSB登坂広臣が雪の中を駆け抜ける 中条あやみは切ない涙… 感動必至の映画「雪の華」本予告公開

    再生回数 54625

  5. 平成仮面ライダーが“集結”「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」“衝撃”の最新作予告編が公開

    再生回数 51173

動画トピックスランキング

  1. 映画まとめ11月16日公開 映画紹介&予告編 「人魚の眠る家」「母さんがどんなに僕を嫌いでも」

  2. 【動画まとめ】元乃木坂46・宮沢セイラが東レキャンペーンガールに! 父・宮澤ミシェル「泣いて喜んでくれた」 松村沙友理にもメッセージ

  3. 【動画まとめ】小嶋陽菜、まるで「アナ雪」?下着CMでクールな氷の女王に “勝負服”脱ぎ捨てるジョッキーCMも

  4. 【動画まとめ】元乃木坂46・宮沢セイラ、初の水着ショー メンバーから祝福も…“仲良し”生駒からメール来ず 水着ショー&「2015年東レキャンペーンガール」会見まとめ

  5. 【動画まとめ】SKE48、初の水着CM公開 松井玲奈、松井珠理奈らがプールで“絶叫” メンバー登場の会見も