【動画まとめ】テラスハウス菅谷哲也、番組終了後の家「探している」 今井華からアドバイスも イベントではダンス披露

菅谷哲也、テラスハウス終了後の家「探している」 今井華からアドバイスも 「Bose IMPACT 2014」会見(2)
 10~20代の男女の共同生活を追う人気テレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演中の俳優の菅谷哲也さんが9月16日、東京都内で行われたイベント「Bose IMPACT 2014」に、同番組出身のモデルの今井華さんらとともに登場。今月で同番組が終了することから、菅谷さんは、終了後に住む家を「探している」といい、「番組を通して名前を知ってもらって、いまはその名前が先行してしまっているんですけど、今後も俳優として(がんばって)“本物”に近づければ」と今後の飛躍を誓った。 菅谷さんは「たくさんの人に出会えたし、すごくいい経験をさせてもらった。僕にとって貴重な財産」と番組を振り返り、「最後まで見守ってほしいですね」と笑顔を見せた。また今井さんは「本当に素晴らしい出会いばかりだった」と振り返り、“テラハ後”の菅谷さんについて「彼が成長してきた姿はみんな知っていると思うし、本人もしっかりしているので、何も心配はしていないです」と語った。 イベントは、音響機器メーカー「Bose(ボーズ)」の新製品発表会で、今井さん、菅谷さん、モデルのダレノガレ明美さんがダンスパフォーマンスを披露し、トークショーも開催。またパントマイムデュオ「が~まるちょば」、4人組ロックバンド「THE BAWDIES」も登場した。
テラハ菅谷哲也がダンス披露 今井華、ダレノガレ明美も登場!「Bose IMPACT 2014」(1)
テラハ菅谷哲也、周りの反応に「バカにされてるの?」 「Bose IMPACT 2014」会見(1)

chay、テラハのてっちゃんに未練... 

chay、テラハのてっちゃんに未練...  「Twinkle Days」発売記念イベント
 3月末に人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系)から卒業した"まいまい"ことシンガー・ソングライターのchay(ちゃい)さんが4月23日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で3枚目のシングル「Twinkle Days」の発売記念イベントを開催した。"卒業回"となった3月31日の放送で、"てっちゃん"こと菅谷哲也さんに告白したものの、ふられてしまったchayさんは、その後も番組も見ているといい、「やっぱり、てっちゃんのことを目で追っちゃいますね。変わらないなって」と明かした。 この日は、テラスハウス卒業後、初の単独イベント出演で、「これまでは、へこんだり落ち込んだりして帰っても、みんなが『おかえり』って迎えてくれて、どんなにつらいことでも笑いに変えてくれたので、いまは寂しいですね」と心境を告白。てっちゃんに告白したことについては「自分から避けていたことに、前向きに挑戦することができましたし、後悔はしていません」ときっぱり。また、心の隙間を埋めてくれるような"いい人"は「まだ現れていません」といい、「これからも恋も仕事も前向きにがんばりたいです」と笑顔を見せた。 イベントには約1500人のファンが集まり、「まいまいー!」「かわいい!」と黄色い声援が送られる中、chayさんは「Twinkle Days」「I am」「はじめての気持ち」「You Tell Me」の計4曲を披露。ミニライブ終了後にはサイン会も行われた。

筧美和子、テラハやらせ疑惑「完全否定」chay「最後まで見守りたい」

筧美和子、テラハやらせ疑惑「完全否定」chay「最後まで見守りたい」 「東京ランウェイ 2014 AUTUMN/WINTER」
 10~20代の男女の共同生活を追うテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演していたタレント・筧美和子さんとシンガー・ソングライターのchayさんが9月7日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で行われたファッションイベント「東京ランウェイ 2014 AUTUMN/WINTER」に出演し、取材に応じた。筧さんは、これまでたびたび報じられてきた「テラスハウス」のやらせ疑惑について聞かれ「どう感じるかは人それぞれですが、私は完全否定させていただきます」と語った。 また、筧さんは9月末で同番組が終了することについて「テレビで知ってショックでしたが、同時にいろいろなことを思い出して、スタッフさんには感謝しかない」とコメント。一方、ライブも披露したchayさんは「番組に出演しなければ、私の歌をこんなにも大勢の人が聴いてくれることもなかったと思う」と語り「最後まで番組を見守りたいと思います」と胸のうちを明かした。 「東京ランウェイ」は、アジア最大級のファッションイベントで、6回目となる今回は「MY RULE」がテーマ。約30の人気ブランドが参加し、国内外の人気モデルやタレント総勢約100人が出演。同イベント初出演となったchayさんは「こんなにも大きな会場で、舞台袖では足がすくみましたが、ステージに出てみたらみんなが温かく迎えてくれて、うれしかったです」と笑顔で振り返った。

テラハ筧美和子、てっちゃん「恋人のような雰囲気」 CM初共演

筧美和子、てっちゃんとCM初共演 「メルカリ」CM 「お土産だった」編
筧美和子、てっちゃんとCM初共演 「メルカリ」CM 「2人の再会」編
 人気テレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)出身のタレントの筧美和子さん(20)が、5月10日から放送されるスマートフォン向けアプリ「メルカリ」の新CMで、同番組に出演中の菅谷哲也さん(20)と共演していることがこのほど、明らかになった。2人のCM共演は今回が初めてで、CMでは友達という設定の筧さんと菅谷さんがユーモアのある掛け合いをする。筧さんは「恋人のような雰囲気があり、台本を見た時から面白そうで、すごく楽しみにしていました」と喜び、「撮影も不思議な掛け合いが面白くて楽しかったです」と振り返っている。 菅谷さんは筧さんとの久しぶりの再会に「現場で見るたびに成長していっていると感じます」と話し「共演できることをワクワクしていました。 お芝居を一緒にすることは不思議な気分でしたが、楽しかったです」とコメントしている。    「メルカリ」は、スマートフォンのカメラを使用して品物を出品したり買い物をしたりできるアプリ。新CMは「2人の再会」編と「お土産だった」編の2種類で、「2人の再会」編は、筧さんが菅谷さんに勧められて購入したTシャツをどうしても気に入ることができず、同アプリで出品してしまい、別のTシャツを購入する......という内容。「お土産だった」編は、筧さんが同アプリでバッグを購入する代わりに「いらないから」と出品したものが菅谷さんのお土産だった......というストーリー。一部地域を除き、全国で放送される予定。
テラハ筧美和子、てっちゃん「恋人のような雰囲気」  「メルカリ」CMメーキング映像

注目タグ

動画ランキング

  1. さまぁ~ず&田中瞳アナが大興奮!? 「モヤさま2」5年ぶりのハワイ編! DMM TVオリジナル「モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾート なんだかんだでハワイだよね2024」予告

    再生回数 24604

  2. 大谷翔平、自分対自分!? ピッチャー×バッターで二刀流披露 Rapsodo Japan新CM「SHOHEI VS SHOHEI」

    再生回数 10615

  3. 「めざましどようび」MC・阿部華也子、写真集で美背中も 見られると「一番恥ずかしい」のは?

    再生回数 9205

  4. 志尊淳、岸谷五朗と仲良し親⼦役で初共演 キリン一番搾り新CM「息子に教えられる」編 / インタビューでは“ヤンチャ坊主”時の写真を披露

    再生回数 5762

  5. 樋口幸平、1年ぶりドンブラザーズは「実家のよう」 “ダイゴロウ”川名輪太郎に“ダイゴ”竜星涼から“アドバイス”? キングオージャー“ギラ”酒井大成は「3戦隊の思い受け取って」

    再生回数 5905

動画トピックスランキング