【動画まとめ】HKT48 指原莉乃から「スキャンダルのお知らせ」 森保まどからHKT48メンバー登場会見・イベントまとめ

HKT48指原莉乃から「スキャンダルのお知らせ」

HKT48指原莉乃から「スキャンダルのお知らせ」パンツスタイルで登場!米ドラマ「スキャンダル」DVD発売 CMナレーション発表会
 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが、米ドラマ「スキャンダル」シリーズのDVDのCMナレーションを担当することになり、11月23日に東京都内で会見を開いた。指原さんは「最近、HKTのメンバーが反抗期を迎えている。注意しても『はいはい』と言われたり……。たかみな(総監督の高橋みなみさん)の名前を勝手に使って注意している」と若手メンバーの行動を嘆いた。 指原さんは、主人公のオリビア・ポープをイメージしたパンツスタイルで会見に登場。「人前にパンツスタイルで出るのが初めてかもしれない。緊張する」と話した。また、「スキャンダル三昧です!」というナレーションの収録に挑戦し「私のことじゃないですよ!」と笑顔で念を押していた。 「スキャンダル」シリーズは、ワシントンDCでは知らぬ者がいない敏腕女性フィクサーが、顧客のスキャンダルも秘密裏に処理する姿を描いた人気ドラマ。12月3日に、シーズン1、2のDVDが発売されるほか、DVDレンタルとオンデマンド配信がスタートする。
指原莉乃、HKT48メンバーの反抗期嘆く…たかみなの威を借りて注意 米ドラマ「スキャンダル」DVD発売 CMナレーション発表会2

指原莉乃 “公約”で滝行を実現 「1位が好きなの!」

指原莉乃 “公約”で滝行を実現 「1位が好きなの!」 「ソフトバンクモバイル」新CM発表会(1)
 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが11月5日、東京都内で行われたソフトバンクモバイルの新CMの発表会に登場。6月に行われた「AKB48 37thシングル選抜総選挙」で1位になれなかった際の“公約”として滝行を掲げていた指原さんは、今回のCMで公約を実行。指原さんは「念願だった。公約から時間がたってしまったのでできて良かったです」と喜んだ。 指原さんは、8日から放送される同CMで、福井市の一乗滝で“滝行”を実施。滝行は初めてという指原さんは「思ったより(滝が)すごくて。私、普段ヘラヘラしてるんですけど、笑えなかった」とその過酷さを振り返り、「滝に打たれている間は本当に無心で。滝行で心を洗われて、精神統一できたような気がしましたね。途中で『1位になりたい』という思いが強くなりました」と語った。 最近努力していることを聞かれた指原さんは「最近太ったと言われて、ダイエットしなきゃと思ってキックボクシングをやっていて。まだ何回かしかやってないんですけど、気をつけています」とコメント。また、「ソフトバンクさんのおかげで滝行ができ、1位への気持ちがさらに強まりました」といい、来年の目標を聞かれると、CMにちなんで「ファン満足度1位」と語った。

指原莉乃、早くも公約!来年1位取れなかったら「CMになりそうな修行」

指原莉乃、早くも公約!来年1位取れなかったら「CMになりそうな修行」 「ソフトバンクモバイル」新CM発表会(2)
 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが11月5日、東京都内で行われたソフトバンクモバイルの新CMの発表会に登場。6月に行われた「AKB48 37thシングル選抜総選挙」で1位になれなかった際の“公約”として滝行を掲げていた指原さんは、今回のCMで公約を実行。指原さんは「念願だった。公約から時間がたってしまったのでできて良かったです」と喜んだ。 指原さんは、8日から放送される同CMで、福井市の一乗滝で“滝行”を実施。滝行は初めてという指原さんは「思ったより(滝が)すごくて。私、普段ヘラヘラしてるんですけど、笑えなかった」とその過酷さを振り返り、「滝に打たれている間は本当に無心で。滝行で心を洗われて、精神統一できたような気がしましたね。途中で『1位になりたい』という思いが強くなりました」と語った。  最近努力していることを聞かれた指原さんは「最近太ったと言われて、ダイエットしなきゃと思ってキックボクシングをやっていて。まだ何回かしかやってないんですけど、気をつけています」とコメント。また、「ソフトバンクさんのおかげで滝行ができ、1位への気持ちがさらに強まりました」といい、来年の目標を聞かれると、CMにちなんで「ファン満足度1位」と語った。

指原莉乃らHKT48メンバーが登場!ロッテ 「ウェアラブルデバイス”RHYTHMI KAMU”」記者発表会

HKT48指原莉乃、秋元康とケンカ!?未読スルーされて… 乃木坂・松村にもコメント ロッテ 「ウェアラブルデバイス”RHYTHMI KAMU”」会見(2)
指原莉乃らHKT48メンバーが登場!ロッテ 「ウェアラブルデバイス”RHYTHMI KAMU”」記者発表会(1)
HKT48指原莉乃の30年後をシミュレーション… ロッテ 「ウェアラブルデバイス”RHYTHMI KAMU”」記者発表会(2)
HKT48指原莉乃、事務所の看板女優に!「あっちゃんではなく、有吉さんに勝ちたい」 ロッテ 「ウェアラブルデバイス”RHYTHMI KAMU”」会見(1)
 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが10月21日、東京都内でロッテが開発した“かむ=そしゃく”を記録するイヤホン型ウエアラブルデバイス「RHYTHMI-KAMU(リズミカム)」の発表会に登場、AKB48グループの総合プロデューサーを務める秋元康さんとの“ケンカ”を告白した。製品にちなんで最近“苦虫をかみつぶした”エピソードを聞かれると、指原さんは「秋元さんが既読スルーをするんですけど、さらに“未読スルー”を覚えて! SMSで『なんで未読スルーするんですか!?』って聞いたら、『怒ってるからです』と。(この場で)言っていいのかなあ、ちょっと前にケンカしていた、怒られていました」と明かした。 「リズミカム」は、スマートフォンや専用アプリと連携して、そしゃくのタイミングや回数、スピードなどのデータを計測・記録できるデバイス。イベントには、HKT48の指原さんをはじめ、兒玉遥さん、朝長美桜さん、松岡菜摘さん、宮脇咲良さん、森保まどかさんが登場。しっかりとかんで美を意識した場合と、よくかまずに美に無頓着だった場合の30年後の指原さんのイメージ写真も公開され、指原さんは「えげつないですね。早食いなのでやばいです!」と衝撃を受けていた。 また、前日の20日にはHKT48と同じ福岡が拠点のプロ野球・ソフトバンクがパ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)を制覇。指原さんは、ダイエー(現ソフトバンク)の投手として活躍した若田部健一さんの娘でHKT48メンバーの若田部遥さんが「勝利の女神と呼ばれているので、その効果もあったのかなと勝手に思ってます。ソフトバンクさんが勝って勢いがあるので、私たちもそれに乗って勢いづきたい」と喜び、「(HKT48)劇場と球場がすごく近くて、盛り上がってる声援で私たちも勇気づけられているので、これからも一緒に福岡を盛り上げて行けたら」とエールを送っていた。

指原莉乃らHKT48メンバー登場! 東京モノレール新型車両10000形出発式

指原莉乃らHKT48メンバー登場! 東京モノレール新型車両10000形出発式
 人気アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが7月18日、東京モノレールの羽田空港第2ビル駅(東京都大田区)で行われた新型車両10000形出発式に登場。一日駅長に就任し、「進行ー!」と出発の合図を出した指原さんは「自分の合図であんな大きな乗り物ガーッと動く感じがドキドキした。成功してよかった」と目を輝かせた。

HKT森保まどか、AKB村山彩希が登場!「AKB 観光大使」長崎市観光大使任命式

HKT森保まどか、AKB村山彩希が登場!「AKB 観光大使」長崎市観光大使任命式(1)
総選挙速報11位・HKT48森保まどか 大躍進に「信じられない」
 人気アイドルグループ「AKB48」の姉妹グループで博多を拠点に活動する「HKT48」の森保まどかさんが5月23日、東京・秋葉原のイベントに登場。21日に発表された「第6回AKB48選抜総選挙」投票速報で11位にランクインした森保さんは「順位が発表された時は信じられなかった」と振り返り、「日に日にうれしい気持ちが強くなってきている。これも長崎や地方のファンの皆さんのおかげ。ありがたい」とファンに感謝した。 森保さんは長崎県出身の16歳で、2011年にHKT48の1期生オーディションに合格し、デビューした。森保さんは昨年の「第5回AKB48選抜総選挙」投票速報でも49位に入っていたが、その後は順位を下げ、最終結果でランキング圏外に。今年も予想ではほぼノーマーク状態で、速報とはいえ、選抜メンバー圏内(16位内)入りは、大きなサプライズとなっている。森保さんは昨年の反省を踏まえつつ「今年は本番でも名前が呼ばれるようにこれからもアピールしたい」と意気込んだ。また順位発表後に指原莉乃さんから「このまま逃げ切ろうね」と激励のメールをもらったことも明かした。 今年で6回目となる「AKB48選抜総選挙」は、史上最多の総勢296人が参加し、上位80人まで順位を決める。開票イベントは6月7日に「味の素スタジアム」(東京都調布市)で開催予定。投票は6月6日午後3時で締め切られる。 この日のイベントは「AKB48 CAFE & SHOP AKIHABARA」で行われたバラエティー番組「AKB 観光大使」長崎市観光大使任命式で森保さんのほか、「AKB48」の村山彩希さん、田上富久・長崎市長も出席。オリジナルのちゃんぽんメニューなどがお披露目された。

HKT48・指原莉乃、まさかの登場!? スマートフォン「AQUOS」発表会

HKT48・指原莉乃、まさかの登場!? スマートフォン「AQUOS」発表会 (1)
さしこ「総選挙2連覇の景色を見てみたい!」 スマートフォン「AQUOS」発表会 (2)
指原莉乃、2連覇を宣言!逃したら「滝行」 スマートフォン「AQUOS」発表会 (3)
 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが5月14日、東京都内で行われたイベントに登場。6月7日に開かれる「第6回AKB48選抜総選挙」について、昨年初の首位に輝いた指原さんは「2連覇の景色はだれも見たことないので、2連覇したい」と宣言。「もし2連覇を逃したら?」と聞かれると「2カ月くらい滝に打たれて修行したい。自分自身を見つめたいと思います」と話し、笑いを誘った。 2連覇を掲げたものの「やっぱり追われる立場って怖い。公式ガイドブックのセンターはさや姉(山本彩さん)でまゆゆ(渡辺麻友さん)ではなかったのでライバルってたくさんいるんだと思った。自信満々だったけれど、総選挙が近づくにつれて自信がなくなっていく......」と不安も吐露した。 イベントは、額縁デザイン「EDGEST(エッジスト)」を採用したシャープのスマートフォン「AQUOS」の発表会で、26日からHKT48を起用したウェブでのプロモーションがスタートすることが発表された。イベントにはHKT48の穴井千尋さん、朝長美桜さん、森保まどかさんも出席した。

HKT48・指原莉乃、社内アナウンスに挑戦!  モノレール派宣言プレス発表会

HKT48・指原莉乃、社内アナウンスに挑戦!  モノレール派宣言プレス発表会
さしこらHKT48メンバー登場! モノレール派宣言プレス発表会(2)
さしこ「若くて可愛い子を出してほしい」 HKT48メンバーと囲み取材に登場 モノレール派宣言プレス発表会

指原莉乃らHKT48メンバー登場! 「青森りんごファン感謝祭」(1)

指原莉乃らHKT48メンバー登場! 「青森りんごファン感謝祭」(1)
指原莉乃、果物仮装ギネス更新に歓喜!HKT48も登場! 「青森りんごファン感謝祭」(2)
指原莉乃「『ヘタレキャラ』に疑問...」HKT48メンバーと 囲み取材に登場 「青森りんごファン感謝祭」
 福岡・博多の人気アイドルグループ「HKT48」が5代目の「青森りんごクイーン」に選ばれ、1月16日、東京都内で行われたお披露目イベントに登場。集まったファンと全身にりんごを模したコスチュームを着て「果物の格好をした人の最も大きな集まり」というギネス記録に挑戦した。英国が持つ記録292人を上回る303人が認定され、見事に記録を塗り替えた。指原莉乃さんは「ギネスの場は初めてなので、記念すべき瞬間にいあわせてうれしいです」と笑顔。ファンに「ぜひ家に帰って家族に自慢してください!」と呼びかけた。

注目タグ

動画ランキング

  1. 大谷翔平、自分対自分!? ピッチャー×バッターで二刀流披露 Rapsodo Japan新CM「SHOHEI VS SHOHEI」

    再生回数 10710

  2. 今田美桜、胸元大胆なウエディングドレス姿で「愛」叫びながら走る! SCSK新CM「ウェディングドレス篇」

    再生回数 8654

  3. 「めざましどようび」MC・阿部華也子、写真集で美背中も 見られると「一番恥ずかしい」のは?

    再生回数 10637

  4. 樋口幸平、1年ぶりドンブラザーズは「実家のよう」 “ダイゴロウ”川名輪太郎に“ダイゴ”竜星涼から“アドバイス”? キングオージャー“ギラ”酒井大成は「3戦隊の思い受け取って」

    再生回数 6527

  5. 【キングオージャーVSドンブラザーズ】“ギラ”酒井大成דタロウ”樋口幸平、“レッド”としての誇りと責任は インタビュー公開

    再生回数 4983

動画トピックスランキング