【動画まとめ】EXILE・AKIRA LAで1週間髪洗わず ソロ写真集の撮影秘話明かす! 写真集「AKIRA LA」 発売記念イベント

EXILE・AKIRA、LAで1週間髪洗わず!写真集撮影の秘話明かす 「AKIRA LA」 発売記念イベント(2)
 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のAKIRAさんが9月22日、自身初となるソロ写真集「AKIRA LA」(LDH magazine)の発売記念イベントを開催。写真集はダンスの下積み時代の思い出の地というロサンゼルス(LA)で昨年の12月に約1週間にわたって撮影し、写真の選別などプロデュースも自ら行うなど、AKIRAさんのこだわりの作品となった。イベント前の会見でAKIRAさんは「(現地では)撮影の1週間髪の毛を洗わなかった」と撮影秘話を告白し、「向こうのほこりがつくと写真の写り方がまた違ってくる。普通にヘアワックスつけるより、ギトギトした感じが出てくるんです」とこだわりを明かした。 撮影の間、自分のにおいについて心配していたというAKIRAさんは、「逐一(自分のにおいを)確認していました」と苦笑。「スタッフさんにAKIRAは臭いと思われるのは申し訳ないので、一応確認したら『大丈夫だよ』って言ってくれて。すごく楽しい撮影でしたね」と振り返った。写真集を発売した22日は、2006年にAKIRAさんが同グループに加入した「EXILE第2章」が始動した記念日で、AKIRAさんは「9月22日に間に合った。自分の色が出ている。まだ世の中にお届けしていない一面を入れ込んでいる」と写真集をPRした。 また、新メンバーを加えて“第4章”に突入した同グループについて、「今年は『EXILE TRIBE』の“一族”としての活動が多かった分、今はEXILE(自体)の活動を充電している。来年、いい意味で皆さんが引くくらい、畳掛けて活動します」とアピールした。写真集はボックスケース入りで4500円(税抜き)。
EXILE・AKIRAが登場! 写真集「AKIRA LA」 発売記念イベント(1)

注目タグ

動画ランキング

  1. 今田美桜、おへそチラリ! おいしそうにビールを飲む姿も 目黒蓮&天海祐希&内村光良とキリンビール“新ビール”ティザーCMに出演

    再生回数 50631

  2. 3人同時変身ポーズも披露!【ブンブンジャー放送記念座談会】葉山侑樹&鈴木美羽、井内悠陽は「可愛い」 3話以降の見どころ「シャーシロの爆笑シーン」!?

    再生回数 10679

  3. 宇野実彩子、ブラトップ姿で抜群のスタイル披露 メモリアルブックで「等身大」「自分らしく」

    再生回数 8530

  4. 香取慎吾、ステージで思い切り歌う さまざまなこと挑戦!いきいきとした表情披露 「ドリエル」新CM「挑戦しよう、まず寝よう。」編

    再生回数 6041

  5. 浜辺美波、キュートなウインク連発「1年分のウィンクをした!」 リクルートスタッフィング「キャリアウィンク」新CM&メーキング

    再生回数 6175

動画トピックスランキング