【動画まとめ】笑福亭鶴瓶「うれしい半面、こそばゆい」息子・駿河太郎とCMで共演! 会見ではツーショットも披露 CMも掲載

笑福亭鶴瓶、息子・駿河太郎と初のツーショット!ヤマキ「割烹白だし」新CM発表会(1)
 落語家の笑福亭鶴瓶さんと長男で俳優の駿河太郎さんが10月2日、東京都内で行われた調味料の新CM発表会に登場。鶴瓶さんと駿河さんが一緒にイベントに登場し、ツーショットを披露するのは今回が初で、鶴瓶さんは「うれしい半面、こそばゆい」と複雑な胸中を明かした。 鶴瓶さんは今回の“親子共演”について「絶対にいやだった、どうしても避けたかった。(2人が出演したドラマ)『半沢直樹』のせいや」とぼやき続け、駿河さんも「父が周りに気を遣うんで、悪いなとは思う」と恐縮。それでも鶴瓶さんは「知名度は上がっているようですね」と俳優としての駿河さんの成長はうれしいようで「『半沢直樹』の時も社長といういい役で、堺雅人さんともよくしゃべっていて。そのうち向こう(駿河さん)から、僕との共演を断ってくるようになってしまうんじゃないんですかね」とも語っていた。 この日は、鶴瓶さんと駿河さんが出演し、3日から全国で放送されるヤマキ「割烹白だし」の新CM「スーパーマネキン」編もお披露目された。スーパーの試食販売員に2人がふんし、買い物にきた主婦に「割烹白だし」のおいしさの秘密や「割烹白だし」を薄めて作る「白だしスープ」を紹介するという内容で、鶴瓶さんが「いいですよー。雰囲気が自然でいいですよー」と仕上がりに自信を見せると、駿河さんも「“大御所”のよさが出ている」と鶴瓶さんを持ち上げていた。
笑福亭鶴瓶「この笑顔見てみ」息子・駿河太郎に笑顔自慢 ヤマキ「割烹白だし」新CM発表会(2)
笑福亭鶴瓶「うれしい半面、こそばゆい」息子・駿河太郎と共演 ヤマキ「割烹白だし」新CM発表会(3)

笑福亭鶴瓶、駿河太郎親子がCMで共演 ヤマキ「割烹白だし」新CM

笑福亭鶴瓶、駿河太郎親子がCMで共演 ヤマキ「割烹白だし」新CM

注目タグ

動画ランキング

  1. 今田美桜、おへそチラリ! おいしそうにビールを飲む姿も 目黒蓮&天海祐希&内村光良とキリンビール“新ビール”ティザーCMに出演

    再生回数 52486

  2. 3人同時変身ポーズも披露!【ブンブンジャー放送記念座談会】葉山侑樹&鈴木美羽、井内悠陽は「可愛い」 3話以降の見どころ「シャーシロの爆笑シーン」!?

    再生回数 10927

  3. 宇野実彩子、ブラトップ姿で抜群のスタイル披露 メモリアルブックで「等身大」「自分らしく」

    再生回数 8538

  4. 浜辺美波、キュートなウインク連発「1年分のウィンクをした!」 リクルートスタッフィング「キャリアウィンク」新CM&メーキング

    再生回数 6240

  5. 香取慎吾、ステージで思い切り歌う さまざまなこと挑戦!いきいきとした表情披露 「ドリエル」新CM「挑戦しよう、まず寝よう。」編

    再生回数 6843

動画トピックスランキング