【動画まとめ】有村架純、人生初のプレゼンに「すごい緊張」 開発期間は1日!? 「亀田の柿の種」“開発部長”就任会見に登場

有村架純が新「柿の種」を開発!? 「亀田の柿の種」“開発部長”就任会見(1)

 女優の有村架純さんが、「亀田の柿の種」(亀田製菓)の“開発部長”に就任し、9月29日東京都内で行われた就任会見に登場。有村さんは、亀田製菓の若手社員5人とともに開発した「亀田の柿の種」の三つの新味「ソースマヨ味」「ベイクドチーズケーキ味」「キャラメル味」のプレゼンも担当し「人生初のプレゼンで、すごい緊張したんですが、楽しかったです」と語った。

 「作ります!新しい柿の種」と題したプロジェクトの一環。「亀田の柿の種開発部長」となった有村さんは「お聞き苦しいところもありますが……」と最初は緊張した表情を浮かべていたが「ソースマヨ味」では「ピリ辛の味付けと青ノリの風味がやみつきになる」、「ベイクドチーズ味」では「甘さとチーズの味のバランスが絶妙」、「キャラメル味」では「初めて試食したときに間違いないと思った」など自身の体験を交えながら、それぞれの味の特徴をしっかりとアピール。最後には「開発部長としてしっかりしなきゃと思って、頑張りました。楽しかったです」と笑顔を見せた。

 また有村さんは、一緒に新味を開発した若手社員から「すごいアイデアマン。頼りになる開発部長でした」と褒められ照れ笑い。一方、有村さんも「いろいろなアイデアを出し合って、新しいものを作るという作業を知ることができて、いい経験をさせてもらいました。すごく刺激になったし、勉強にもなりました」と振り返っていた。

 なお、同プロジェクトの公式サイトでは、三つの新味の中から1位の味を決める人気投票を実施。1位に選ばれた味は、購入者のキャンペーンで応募者の中から抽選で3000人にプレゼントされる。

有村架純が初プレゼン 開発日数は1日 「亀田の柿の種」“開発部長”就任会見(2)

動画トピックス

一覧

注目タグ

動画ランキング

  1. 吉高由里子、BTSの動画コメントに歓喜! 横浜流星はスパーリング「教えます!」

    再生回数 232020

  2. 鬼滅の刃“禰豆子”で話題 鬼頭明里が興奮「鬼美味しいでしょ~!」 「パルム」ウェブ動画が公開

    再生回数 61163

  3. 有村架純、菅田将暉とキス寸前 お風呂で髪洗いっこも 映画「花束みたいな恋をした」本予告

    再生回数 47120

  4. EXILE ATSUSHI、「人生のどん底」“迷い”救ってくれた本紹介

    再生回数 34719

  5. 橋本環奈&浜辺美波らが先生役!星野源&長谷川博己&新田真剣佑も出演 ドコモの新CMに豪華キャスト集結!

    再生回数 33062

動画トピックスランキング

  1. 【動画まとめ】吉瀬美智子、不倫ドラマ出演を夫が理解 「見えない所まで見せた」…最初で最後のエッセー「幸転力」発売記念イベント

  2. 【動画まとめ】“まいんちゃん”福原遥 初写真集見どころ語る!初水着も披露 独占インタビューも

  3. 【動画まとめ】2月27日公開 映画紹介&予告編 「珍遊記」「黒崎くんの言いなりになんてならない」「女が眠る時」「ザ・ブリザード」「シェル・コレクター」「ディバイナー 戦禍に光を求めて」「劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ ~逆襲のミルキィホームズ~」 

  4. 【動画まとめ】天霧真世のマヨササイズ 元タカラジェンヌの簡単エクササイズ 全6回

  5. 【動画まとめ】SKE48、初の水着CM公開 松井玲奈、松井珠理奈らがプールで“絶叫” メンバー登場の会見も