【動画】菜々緒、ランジェリーのこだわり語る 「悪女キャラのときはダークカラー」 「ESSENCE by Triumph」イメージキャラクター就任発表会2 #Nanao #Press conference
http://www.youtube.com/subscription_c...
女優でモデルの菜々緒さんが、女性用下着メーカー「トリンプ」の高級ライン「ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)」のイメージキャラクターに就任し、2月24日、東京都内で行われた発表会に登場。
普段の下着選びについては「機能性も大事ですが、見た目を重要視している」といい、「特別なときのランジェリーは、奮発して買ったり。お気に入りも何枚かあります」とコメント。仕事でも「悪女キャラのときはダークカラー、しなやかな女性のときはパステルカラーなど、役柄によっても変えています」と語った。
「エッセンス バイ トリンプ」は、2011年秋冬にフランスを中心に販売を開始し、ヨーロッパなど世界約30カ国で展開している。日本では、13年春夏にデビューし、インポートランジェリーが好きな女性や下着をファッションとして楽しむ女性から支持されている。